top of page
  • City Hair & CAFE

近畿大学・香粧品支部長が語る第2弾!

更新日:2022年7月30日

亀さんが贈る、至極の一品。

第1弾がちょいと難しい表記でしたが、第2弾は分かりやすくなりバージョンアップ!


こちらの書籍を本屋さんで見かけ、シャンプー&トリートメントをお買い求めになる方が急増致しました!



大事な事が響いたに違いありません。


結構マニアックな専門用語も出てくるのですが、

是非とも読みこなしていただき

10年後の皆さんの肌をご自身の手で守って欲しいです。


Badensシャンプーを取り扱う僕らが読みこなして、理解するのは当然ですよね?


しかしながら、例えば

毎日食べる食品の産地を調べたり、調理オイルの事を深く理解したり、

アミノ酸調味料の摂取を控えたりして

食の安全を通して健康に生活できるようになる勉強をするのと同じことです。


皆様にも、〝自分がどんなシャンプーを使っているのか”と言う事を

絶対的に知って頂きたいです!


話は少し変わりますが、

例えば・・・

今も繰り返される核実験のせいで、爆発させた上空のオゾン層に穴が空いてしまい

本来地上に到達しない有害なUV-Cの影響を受けてしまう可能性がでできていると言う現状を知ったり、


毎日忙しく働き、コンビニ食も増えてしまうので、防腐剤や添加物に関して知ってみたり。


本当のところ、なぜしっかり歯磨きをしているのに

虫歯や歯周病になってしまうのかを知ってみたり。


結果があるのは原因がきちんとあるということ。

その本当の原因を突き止めることが何より大事。


ちゃんと知ろうとすれば、知れるいい時代!

ちゃんとちゃんとのバーデンス。


なんせ、毎日使うものなので。毎日ダメージさせるのか・・・毎日きれいにするのか。


10年後を作るのは、今の毎日の習慣。


自分の身体は、自分で守る】が定着したように。


自分の髪・地肌・お肌は、自分で守る】それができるシャンプー&トリートメント。



では、あの頃の懐かしいフレーズと共に






閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page