top of page
  • i Clarity

フェイシャルはじめます🌟

更新日:2022年6月20日




6月23日(木)からスタートいたします!


オープンしてから約10ヶ月。。。


ようやく整いました。


アイクラリティが提供するBadensのフェイシャルとは?


モアコスメティックスが提唱する、美肌作りのポイントである


☆洗う・・・肌に刺激を与える洗浄剤を使わずやさしく洗い、整える。


☆補う・・・整えた肌に必要な潤い成分を補い、みずみずしい肌に育てる。


☆護る・・・整い育てた肌を紫外線や刺激のある化粧品から護る。


☆粧う・・・洗う、補う、護る の3機能から肌が装い、美肌が生まれる。


これを実践し、安全で混じりっけない健康的な肌に導き、維持することを大事にしています。


なので、最先端の美容マシーンや、安全性が心配だけど即効性のある美容エキス等は一切使用致しません。(安全が実証されているものしか使用しないので、後々問題が起きません)


基本に忠実な美容法です。


□ 「一般のエステはちょっと敷居が高いかな?でも興味ある!」と思われている方


□ 「肌が繊細だからエステは不安だけど、今よりキレイになりたい!」と言う方


□ とにかく「バーデンスのシャンプーに出会えてよかった」と思っている方


など、美顔などの経験がないけど、でも興味ある!が、どうしよう、、、


と、一歩を踏み出せないでいる方って結構多いと思います。


シャンプーを気に入ってくださっているなら、スキンケアはさらにです。


ぜひ、勇気を出していらしてください。もちろんまだシャンプーを使われていない方も!


知らないのはもったいないですよ(^ ^)





閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page