例え短くとも、(ハゲていても)
トリートメントは擦り込むんです。
頭皮に!
俺は男だし・・・髪ないし・・シャンプーだけでもツルツルするし・・・
Badens以外のトリートメントであれば、そのような方々はしなくていいです。
そのような方々の共通点。(そうでない方も)
【トリートメントは髪に付けるもの】
と思っています。
なんでかって言うと、
【髪の毛をサラッサラにするためのもの】
だと思っているからです。
全然違います。
正確に言うと、
Badens だけ全然 違います。
髪にももちろん付けますが、
Badensとしては、地肌の保湿目的で使うんです。
長年Badensを使われていても、時にはこのような方もいらっしゃいます。
「Badensを使ってるのに、フケが出るんだよねー」
「しばらく使ってるうちに、かゆくなった。。。」
そのような方々の共通点。
【地肌に付けていない】のです。
そればかりか、さっきも言ったように必要ないと思って
実は使っていなかったなんてことばかり。
肌刺激が無いし、洗い上がりがゴワゴワしないから勘違いしている方が多いですが、
バーデンスシャンプーは洗浄力があるんですよ。
頭皮の毛穴汚れをしっかり落としてくれます。
だからしっかり洗った後はしっかり保湿が必要なんです。
花も木も水をあげなければ枯れてしまいます。土は干上がります。
髪も水分がなければ細り弱っていきますし、地肌もひび割れます。
同じです。
ちなみに、、、
硫酸系は洗浄力はあるんですが、汚れとともに地肌のバリア機能ごと取り去ってしまいます。しかしながらシリコンが配合されている場合が多く、洗浄されずに頭臭い場合が多いです。アミノ酸系は洗浄力がない上に硫酸系よりも肌を荒します。もはや論外。
では改めて、
大前提、必ず使う!
んで
地肌につける!
そして、
すすぎ過ぎない!
事をお伝えしたところ、皆一様に
症状はケロリと治りました。
元々の肌質により個人差がありますが、
年齢とともに失われていく保湿成分があります。
年齢だけではなく、アレルギー体質の方や
アトピー肌の方々は肌バリアが弱かったり無かったり
する場合が多いのです。
それを補い状態を改善するためにも、地肌に付けるんです。
そうしなければ
『ただの良いシャンプー』
止まりです。
Badensとは
全てのどんな状態のお悩みも快方に向かうシャンプー・トリートメントなんです。
肌バリアを壊さずに、しっかりと汚れを落とせるシャンプーも、
地肌をしっかりと保湿できるトリートメントも、
世界中探してもバーデンスだけです。
常にセットなんです。
例えばです。
Badensをお近くの方にプレゼントする時!
Badensを贈り物に選ぶそのお気持ちは、
僕らにとっても嬉しく、そして素晴らしい限りです。
た・だ!
その際は、必ずトリートメントもセットでプレゼントして差し上げなければダメ!です。
上記にご説明した通りなので!
シャンプーだけでも洗えます。使用感もいいです。
気に入ってもらえるかも知れません。
しかし、もし、Badensでフケ・かゆみが出てしまった場合は、薦めたあなたの責任になってしまいます。
そして、一番最悪なのが
「Badensって私には合わないのね」
って、レッテルが貼られてしまいます。
そんな事になってしまうくらいなら、初めからBadensをプレゼントしてあげて欲しくないのです。
そのような勘違いは、造ったメーカーや扱う私達にとって
一番悔しく悲しい事なので。
プレゼントされる時には必ずセットで!地肌にすり込む説明付きで!
よろしくお頼みします!
Badensは2輪車です。
『洗浄』のみという1輪車ではありません。
洗浄による衛生上の清潔さ、だけをしたい訳ではなく。
Badensは「アトピー・アレルギー0」を目指し、皆さんの肌・地肌を「美肌・健康肌」にして、快適にするためのもの。
予防美容なのです。
なので、
『洗浄&保湿』という2輪で初めて達成され、快適に過ごし続けられるのです。
また、トリートメントを使わないと、抜け毛・薄毛の原因になります。
フケ・かゆみの症状のためにも、薄毛・細毛対策にも。
なので男性にも、と言うか男性だからこそ
Badensトリートメントは必須アイテムなのです!
中には、メンズサロンでBadensをお勧めされた時に、トリートメントは必要ないって伝えられてしまった方。
その方に代わって謝ります。
ごめんなさい!
従来のトリートメントなら必要ないです。
Badensトリートメントは必要です!
ゼッタイに頭皮にすり込んでください。
10年先、20年先の頭皮&髪を護るためにも。
やってみて。
Comments